お客様の声

1 / 2ページ(全17件)
星1つ星なし星なし星なし星なし のん様
2023/03/29

受け取った時から中の梱包のダンボールが濡れており、よく調べると豆腐2パックが液漏れしていました。味は美味しいのでこのまま定期便は続けますし、ヤマト運輸の扱いが原因かもしれませんが、今後はこのようなことがないといいです。よろしくお願いします。

お店からのコメント
2023/03/31

この度は液漏れがあったという事で誠に申し訳ございません。梱包時には確認をし発送をしておりますがこのような事があり申し訳ございません。商品の破損等がございましたらお手数ですが0120-707-102までご連絡くださるようお願いいたします。代品をお送りさせていただきます。また、現状を把握し原因を探り再発防止に努めます。よろしくお願いいたします。

星1つ星なし星なし星なし星なし 健様
2020/03/22

毎回梱包方法が異なっており過去の破水事故の改善はどう考えているのか疑問

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 健様
2019/12/24

今回は漏れもなく到着。暫く様子を見てみますか

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 健様
2019/10/11

美味しいのは当然だが久し振りに梱包の瑕疵に遭遇。やはり慣れは良くない大切な商品を届けるという意識を忘れないで欲しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 健様
2019/08/11

箱入り娘を食べ続けてますがやはり真夏の冷奴が1番。太子のタレかお塩で食べるのが好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 健様
2019/07/12

暑くなってくると箱入り娘にオクラを乗せて食べることが増えて来ます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 夏は普通に冷奴で様
2019/05/30

とても美味しい。生麹で作った醤油麹がとても合います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 健様
2019/01/04

お正月でもいつもの味にホッとしてます。今回は梱包材が少なくてゴミも少なくて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ emi様
2018/10/10

いつも美味しいお豆腐をありがとうございます。
スーパーの豆腐では満足できなくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 健様
2018/08/02

前回の定期便より木綿の半数をきぬに変更したが、木綿とはまた 違う味わいで気に入っている。どちらも変わらぬ旨さである。

1 / 2ページ(全17件)